占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

約500㌔カロリー朝ごはん

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話ヴェルニの小桃です。

小桃先生PFページ

 

体は、食べ物でできています。

健全な心は健全な肉体に宿ります。

 

人生100年と言われています。あちこち病気になりながら生きているのと、元気で眠ったように死ぬのは全然違います。

 

基礎代謝力が、年齢とともに下がってしまったので、たくさん食べてしまうと体重が増加してしまいます。

 

白米よりも咀嚼することが多いので玄米はお勧めです。

 

朝ごはんは、玄米を食べています。

たまに、パン🍞の日もあります。

 

白米も大好きですが、ついつい食べすぎちゃいます。

 

普段、運動不足なので、、、

食事のバランスを意識しています。

 

f:id:komomouranai:20210810194421j:image

 

●玄米

●納豆

●ワンタンスープ

●キノコキムチ豆腐サラダ🥗

 

約500㌔カロリーの朝ごはん

 

「美味しく頂きました」

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニはこちら