占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

お金持ちの妻とは?

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

年収1000万以上とか…

いわゆるお金持ちと言われる旦那さんと結婚した人はどんな妻なのか?

 

お手伝いさんがいて、タワーマンションとか高級住宅地に住んでいて専業主婦のイメージが多いでしょうか?

 

 

ここには2パターンがあると思います。

 

●歳下美人でかわいい妻

 

●一見、普通の人だが…とても賢い妻

 

ご主人様が、最初からお金持ちなパターンだと前者が多いかもしれません。

 

既にキャリアを持って成功している人などは、仕事を一生懸命がんばっていたため、あっという間に歳を重ねていて、自然と若くて綺麗な妻結婚しているのかもしれません。

 

後者の妻のパターンは…

学生時代の同級生であったり、転職したり起業する前の時点で出会っていることが多いのかなと言う印象を受けました。

 

f:id:komomouranai:20211005174753j:image

「日本のお金持ち妻研究」

森剛志・小林淑恵著

 

この本を読んだ私個人の感想ですが…

一般人と変わらないなと言う印象を受けました。

 

むしろ、賢くて旦那さんを育てている人が多いと思いました。もちろん、先見の目があって、ご主人様と結婚したのかもしれません。

 

無駄遣いしているわけでもなく、お金と言う価値をしっかりと見極めている妻が多いように思いました。

 

完全な専業主婦ではなく、節税対策であったり株や投資であったり、積極的にお金に対する知識も取り入れていて、金持ちだから、裕福だからと、子供の人数が多いわけでもないようです。

 

結論としては、夫が社会的な働きを妻がしっかりと、支えていると思いました。

 

1人で稼いでいるように見えますが…とても賢くて、最終的には2人でお金持ちと言う状態を作り上げているのかなと思いました。

 

お金持ちの妻になろうと思うのであれば、賢くご主人様を成功へ導いていくことがカギかもしれません。

 

既に、お金持ちと結婚したいのであれば、容姿端麗、実年齢よりも若く見える努力が必要かもしれません。

若くて可愛い人は星の数ほどいるので、品格であったり、常識であったり、自分磨きが求められるかもしれません。

 

お金持ち=幸せとも限りませんので…

好きになった人とある程度の経済的自由を持って生きていけるのが望ましいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する