占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

心を豊かにする方法

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

引き寄せの法則で、1番大切なのは心の豊かさです。

 

心に余裕があると、「まぁいいか」「何とかなるさ」と気持ちが明るくて、常に今、「この瞬間」を楽しいと感じられます。

 

●どうしたら幸せになりますか?

●どうしたら好きな人とうまくいきますか?

●どうしたら復縁できますか?

●どうしたらお金持ちになりますか?

お電話の鑑定で、よく聞かれることです。

 

共通する鑑定結果?答えがあります。

 

小桃:「頑張るのをやめて心を豊かにしましょう。」

 

●:「どうしたら心が豊かになりますか」

 

心の貧しい人を考えてみるとやかりやすいと思います。

 

心の貧しい人はちょっとしたことでイライラしていたり、不平不満が多く、人の悪口を言ったり噂話が大好きだったりします。

 

かわいい人を見たら、「かわいいね」って言ってあげられないで、「男の前でぶりっこして」とか「媚を売ってる」など、、、

 

「かわいいね」って言ってあげられないのであれば、心が貧しくなっていることになります。

 

心の豊かになるということは、常に優しくて思いやりにあふれていて、周りに温かい言葉を発しているかと言うことです。

 

簡単なことです。

笑顔で挨拶するだけで良いのです。

悪口や不平不満、愚痴を言わないことです。

 

心を豊かにして、自分の願っているもの、幸せをどんどん引き寄せていきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する