占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

部屋が片付けられない人は自信が無い

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

お部屋が綺麗だと、自然と心も休まるし、リラックスできます。

 

ものが増えてしまっていたら、使っていないものは捨ててしまうのも良いでしょう。

 

ものが捨てられない人は…実は自分に自信のない人が多いです。

 

絶対に「どうせ私なんて」「私はダメな人間なんだ」自分を責めてはいけません。

 

何とかなる、大丈夫!

と考えている人はそのうち、家を片付けることができるようになると思います。

 

大好きなパートナーがお掃除が好きで片付けてくれるかもしれませんしクリーニングサービスを利用できる位経済的に余裕が出来るかもしれません。

 

お部屋が片付かない人は、心の中に何か「怒り」を溜めている可能性もあります。

 

無意識の中で、「自分を責めていたりする」のです。そのことによって汚い部屋が自分に似合っていてきれいな部屋に住む資格がないと思っているのです。

 

心から自分を許して自分を大切にすることができれば、自然と部屋がきれいになることでしょう。

 

もしお部屋が片付かないのであれば、自分のことを過度に責めていたり、自分はきれいな部屋に住む資格がないと思い込んでいるのかもしれません。悲しみや怒りを解放していきましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する