占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

良い言葉のパワーを活用しよう

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

言葉にはものすごくパワーがあります。

 

良い言葉には、良いパワーが宿ります。日本一波動の高い言葉はこのブログでも何回も書いていますが、「ありがとう」です。

 

心の中で本当にありがとうと思っていなくても、嫌なことがあっても、嘘でもいいのでありがとうと言うようにしましょう。

 

ありがとうと言う言葉を使うと、 グワっと運気が向いてきます。

 

 小桃の実体験です。
ある時…自転車に「どん」と私の腕をぶつけられてしまって、手に持っていたペットボトルを落としてしまい、その自転車の方が振り返りましたが、何もなかった顔して進んでしまいました。


立派な自転車事故なのに…本音としてはとても悲しかったのですが…手に持っていたのが携帯電話でなくてよかったと思うようにしました。そして、

「携帯電話が落ちなくて、よかったラッキー。ありがたい!ありがたい!」とすぐに「ありがとう」口にしました。

でも、最初は嘘のように思っていたのですが…だんだんと本当に携帯でなく良かった、携帯の画面が割れて、自腹で弁償することになるなんて、とても不愉快です。ラッキーと思いました。

時の流れと同時に…

自転車事故の事はすっかり忘れていました。

 

たかだか、ペットボトルで無傷だったのに、

愚痴を言ったり、不満を言っていたら、自転車を見るたびに嫌な思いをしていたかもしれません。

 

さらに言葉のパワーの引き寄せの法則で今度は本当に携帯をいじっているときに、自転車に突っ込まれたり、誰かに押されてホームに携帯を落としてしまうかもしれません。

 

ネガティブなことがネガティブを引き寄せてしまうのも事実だからです。

 

何か困ったことが起きたら困ったと言うのではなく、これだけで済んだのは、運がよかった、ありがたいと思った方が良いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する