占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

天国言葉と地獄言葉

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

斎藤一人さんの著書でも、たくさん書かれていますが…不平不満を述べてしまうと、どんどん状況が悪くなっていく、感謝したり嬉しいと言う言葉を使っていると運気が上がっていくと言われます。

 

小桃、私の実際の経験です。

3年ほど、海外で仕事をしている時期がありました。運良くご縁があって海外で働く機会を得ただけであり、実際には即戦力にもならず、言葉もダメダメのスタートでした。

 

日本語では、「ばか」とか「ふざけんなよ」とか「信じらんない」など否定するような愚痴、不平不満の単語をいっぱい知っています。

 

しかし、海外で暮らしているときはその国の言葉を話すだけで精一杯で、悪い言葉は、参考書にも書いてなく、丁寧な言葉を教えていただくことに恵まれていました。

そのため自然と「天国言葉」を使っていて、どんどん運気が上がっていきました。

 

日本に帰国してからも「地獄言葉」を使わないようにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する