占い師 小桃🔮ダイアリー

占い師の日常や、恋愛成就アドバイス、ちょっと不思議なスピリチュアル日記をお届けします。

夢を実現するには?

ブログへの訪問をありがとうございます。

 

電話占いヴェルニ鑑定師の小桃です。

小桃先生のプロフィールを見る

 

思考は現実化します。

夢は思い描いた通りに現実になります。

 

なぜ夢が叶わないかと言うと…いきなり大きな目標を立てていることが原因かもしれません。

 

例えば…

「素敵な人と結婚したい、大きな一戸建てで犬を飼って子供2人位欲しいなぁ…」

→このような夢を持っているとします。

 

まず何をしたらよいでしょうか?

 

●素敵な人と出会うことです。

 

出会いの場に足を運びましょう。素敵な人と出会うまで続けるのです。

それが100人でも200人でもです。

諦めてしまうから出会わないだけなのです。

 

実際どのような期間で、何人の人と会いましたか?

100人の人と出会っていますか?

 

協力者を探しましょう。自分で探しに行かなきゃ成功している人と出会う事はありません。

 

実際に素敵だなと思っている、尊敬しているようなご夫婦やご家族とたくさん実際、パートナーとどこで出会ったのか?など自分の夢を実現している人に聞いてみましょう。

 

「学ぶ」と言う言葉は、「真似る」から始まっています。

 

素敵な人とご結婚している人の配偶者の真似をしてみましょう。

 

話し方、立ち振る舞い、人との距離感をどのようにとっているか…よく観察しましょう。真似できるところはどんどん真似していきましょう。

 

そして夢を潰す人とは距離を置きましょう。

例えば、、、

「一年以内に結婚する」と宣言した時に、

「一年しかないよ」と言う人はネガティブです。

「一年もあるから頑張ろうね」とか「一年もあれば大丈夫だよ」って言ってくれる人と一緒に過ごしましょう。

 

自分の思い描いた夢が途中で頓挫してしまうのは周りの影響や…世の中の刷り込みとかが大きいかもしれません。

 

自分の夢を叶えることができるのは自分だけです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小桃

 

今なら最大5000ポイントもらえます↓

電話占いヴェルニに登録する